SSブログ

カリムチャンネル(YouTubeライブ)第9回目「フォートナイト Fortnite PC版」#02「チームテラースクワッド」 [フォートナイト Fortnite PC版]

[新月]YouTubeライブ配信20181108
【フォートナイト Fortnite PC版】#02
今回はフォートナイトの二回目のライブ配信です。
遊んだモードは期間限定の新モード「チームテラースクワッド」

このモードは「モンスターが「バトルロイヤル」の島に侵攻!
キューブモンスターがいる島で2つのチームが戦う。
相手チーム倒してVictory Royaleを勝ち取ろう!」

と言うモードで、通常のスクワッドでのバトルロイヤルゲームでは無く、
32名が2チームに分かれて激突するモードになっています。



Fortnite_02.jpg


プレイヤーと戦っている間でもマップのあちこちでキューブモンスターが出没するので、
戦ってる最中にモンスターの集団に襲われる事も多々あり、
通常モードには無いハラハラドキドキワイワイした楽しさが味わえます。

今まで登場しなかったモンスターとの戦いは、とても新鮮で楽しく、
バトルロイヤルの目的であるプレイヤー達との戦いがそっちのけに
なるほどでした(笑)



Fortnite_03.jpg



「デビルハンター」と言うモンスターに高ダメージ(4倍のダメージ)を
与える事のできるクロスボウが便利で、発射される矢は∞
相手プレイヤーに対してはほぼ無能の武器ではあるものの、
持っていると安心出来る対モンスター武器です。

特に通常武器の弾薬が少ない序盤での入手はありがたく、
モンスターを撃破すると武器やアイテム等を色々落とすので、
プレイヤーとの決戦に向けて準備が整えられます。

ただし、モンスターとの戦いに必死になってるところを、
横からプレイヤーの襲撃を受ける事もよくあるので注意が必要かな(笑)

期間限定のモードだったのですが、個人的にあまり遊べなかったので、
またモンスターと遊べる新しいモードが来るのを楽しみに待ってます♪



Fortnite_04.jpg


ライブ配信の動画のURLはコチラ
https://youtu.be/4aAM7DQ0S4M



YouTube カリムチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCUCbe3OzZ815ZDLdTBDVbJw
Twitter カリムチャンネル
https://twitter.com/Karim_Channel
ホームページ カリムチャンネル
https://karimchannel-jp.wixsite.com/karimchannel-jp



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カリムチャンネル(YouTubeライブ)..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。