SSブログ

カリムチャンネル(YouTubeライブ)第3回目「フォートナイト Fortnite PC版」 [フォートナイト Fortnite PC版]

[新月]YouTubeライブ配信20181101
第3回目のライブ配信は「フォートナイト Fortnite PC版」#01

このゲームは、配信を始めるきっかけになったゲームで、
とても好きなゲームです。
普通のバトルロイヤルゲームと違って、ただ撃つだけではなく
建築の要素があるので相手の攻撃を壁を作ってガードしたり、
階段を作って相手より上の位置を確保したりしながら
有利に戦いを進めていき、最後に残った人が優勝すると言うゲームです。

私にとって初めてのバトルロイヤルゲームだったのと、
キーボード操作で遊ぶゲームとしても初めてだったので、
非常に苦戦しているゲームなのですが(笑)
その反面、少しずつ操作に慣れてくるに連れて、
段々面白くなってくるゲームでもあります。
基本無料で遊べるゲームとしては、
正に神ゲーである事は間違いないですね。
此れからもこのゲームを楽しんでいきたいと思います。
純粋にゲーム自体を楽しめる無課金は結構オススメですよ。
面白いので皆さんも良かったら遊んでみてください。


FORTNITE_01.jpg


YouTube カリムチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCUCbe3OzZ815ZDLdTBDVbJw
Twitter カリムチャンネル
https://twitter.com/Karim_Channel
ホームページ カリムチャンネル
https://karimchannel-jp.wixsite.com/karimchannel-jp


Fortnite_01.jpg

「#1 VICTORY ROYALE」[るんるん]


開発元:Epic Games
パブリッシャー:Epic Games, Inc.
Epic Games『フォートナイト』


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。